2006年04月05日

アグレデュール プレミアムメイクアップベースUVエッセンス

「メイクアップベース・保湿作用・美容効果・紫外線カット」の各機能をひとつに集約した多機能ゲルエッセンスを開発。
ファンデーションの性能を最大限引き出すメイクアップベースです。
みずみずしいアクア状のヴェールを形成することで、ファンデーションの伸びが飛躍的にアップし、誰でも簡単により完成度の高いメイクが可能です。
有効成分が浸透しながら肌の上にアクア状のヴェールを形成する、エッセンスインモイスチャー製法を採用しました。 内側に美容成分を閉じ込めてから薄い皮膜で肌を被うことにより、長時間の高保湿とハリ感のある肌が実現できます。

敏感なお肌にもやさしい
紫外線吸収剤が直接肌に触れないようシルクによりマイクロカプセル化したものを散乱剤と併用した敏感肌対応処方です。
敏感なお肌にもやさしいのに、SPF30 PA++。


まずは、こちら↓のプライムショッピングのページで、詳細をご覧下さい。
お急ぎの方も、すぐにご購入いただけます。

iconicon
アグレデュール プレミアムメイクアップベースUVエッセンス icon
posted by K at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アグレデュール

アグレデュール プレミアムフォーミュラファンデーション(クリームファンデ)

圧倒的なカバー力と美しい透明感、ツヤ感を実現
真球超微粒子と乱反射粒子(多層型3Dリフレクトパウダー)の相乗効果で肌透度、さらに上昇。また、大きな粒子と超微粒子の2段階カバーで、気になる小ジワや毛穴、ニキビ跡まで、なめらかに整えます。

長時間くずれない、テカらない、乾燥しない
高保湿型の多糖類成分や、各種美容成分をたっぷりと配合。優れた保湿&保護機能で肌を日中の乾燥から守り、引き締めながらメイク崩れを防ぎます。

肌にうるおいと元気を与え続ける高濃度エッセンス処方
スキンケア、ブライトニング、アンチエイジング。肌の力をひきだして、長時間働きかける高濃度エッセンス処方を採用。


まずは、こちら↓のプライムショッピングのページで詳細をご覧下さい。
お急ぎの方も、すぐにご購入いただけます。

iconicon
アグレデュール プレミアムフォーミュラファンデーション icon
posted by K at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アグレデュール

2006年04月02日

アグレデュールを使っている芸能人・有名人

アグレデュールは、メイクアップアーティストの伊藤ハジメさんの開発したものということで、芸能人の間でも愛用者が広がっている様です。

例えば、タレントの中川翔子さんブログの記事を見てみると・・・

メイクさんからのおすすめのクリームファンデと下地がネ申すぎた(゜Д゜)

アグレデュールっていうんだって、下地は潤いまくる!!
クリームファンデってはじめて使ったんだけど、すっごくナチュラルに、カバーしてくれるし乾燥しないし全然くずれない(゜Д゜)…!!すごすぎ!よかった。
いままでリキッド使うとすぐ崩れたりしてたからよくパウダーつかってたんだこど、これは全然崩れたりしないしナチュラルだぁ!

革命(゜∀゜)

やあ、すごいファンデにであった!


さらに、その後の記事で、

アグレデュールの下地とリキッドファンデがネ申すぎる!
サラサラもちもち、くずれないてからない乾燥しないナチュラル。

素晴らしい(´;ω;`)なんでこんなにいいんだ。
パウダーは自分のシャネルのルースあわせたら問題なくぴったりでした。たぶんなんでも合いそう。すごいお…(゜∀゜)!


と、とても好評価です。

シャネルのルースパウダーも気になりますね。。


ところで、アグレデュールを開発したメイクアップアーティストの伊藤ハジメさんは、CMだと、

アミノバイタル 六甲のおいしい水 三井住友銀行 パナソニックヴィエラ NTTコミュニケーションズ 野村證券 サンクス アサヒ本生 マクドナルド  明治製菓  早稲田塾  全信中協 マンダム

といった、仕事をしていて、遠藤久美子や広末涼子etcのメイクも担当していたりするようで、アグレデュールを使っている芸能人は多そうですね。


iconicon
アグレデュール プレミアムフォーミュラファンデーション icon

iconicon
アグレデュール プレミアムメイクアップベースUVエッセンス icon

2006年03月10日

人材派遣会社ランキング一覧など

派遣会社のランキング情報を得たいと思ったら、どこを見ればよいのでしょうか?

派遣会社のランキングとか人材派遣会社一覧とか、
とりあえず、いろんなサイトがあるので見てみたいのですが、おすすめなのが、

人材派遣会社ランキング

人材派遣会社一覧

とにかく派遣会社で派遣の仕事をするには、色んな情報を参考にしたいですよね。
キャリアアップを考えると中々派遣の仕事は良いですね。期間が決められて、自分の身に付けたいスキルを考えて、仕事を選べますから。まぁいつもいつも自分の希望通りの仕事が見つかるわけではありませんし、自分で自分のキャリアの方向性をしっかり持っていないと、30歳を過ぎてから非常に苦しくなってくるわけですが、そうでないかぎり、自分ですべて決めていけるので、案外良いものです。

正社員ばかりが良いという時代ではないのでしょうね。

人材派遣会社のランキングや一覧を活用してみてください。
posted by K at 13:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | アグレデュール
×

